忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人展はじまりました。

  • posted at:2010-02-14
  • written by:手仕事工房 丹
本日2/14より三人展がはじまりました。
オープニングパーティーにはたくさんの方にご来場いただきました。
バンクーバーオリンピックも始まったばかりで、
また、ちょうどバレンタインデーということで少々不安でしたが、
お忙しい中お越しいただいたみなさまありがとうございました。

たくさんのお花もありがとうございました。




母乳育児相談の吉池まきさんとそのお友だちによる、
へそくりコーダーカルテットのみなさんの手に汗握る演奏で、
オープニングに花を添えていただきました。

三人展は28日の日曜日まで開催しておりますので、ぜひお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

七里元宏(青瓷・青白磁)
関あつ子(志野・黄瀬戸)
國田陽子(染付・色化粧陶器)
三人展

日時:2月14日(日)~28日(日)
午前11時~午後6時(期間中無休)

詳しい地図などホームページに掲載しております。
http://aki.izakamakura.com

お気軽にお問い合わせください。

手仕事工房 丹(あき)

247-0063
神奈川県鎌倉市梶原3-21-3
0467-67-3523
info.akikamakura@gmail.com

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ご無沙汰です

  • posted at:2010-03-04 17:13
  • written by:
三月になりました。今日は急に冷えて雪でも降りそうです。桃の花はつぼみさえ付かず春は未だ遠いです。
このパスワードというのは何ですか?未だ私はよく分からないのですが・・・

  • posted at:2010-03-10 22:50
  • written by:
春の嵐は暖冬の日本列島を荒らしまわりました。八幡宮のいてふの樹、勿体ないですね。
こちらでも久しぶりに20~30センチの積雪があり庭木に被害がありました。雪かきで町中に人が出て何時もは人影も無いのに昔の町の姿のようでした。
秩父線も西武線も始発からストップ。
そちらのお庭の梅はいかがですか。  お彼岸まで油断なりません。どうぞ御自愛くださいませ。

初書き込み!

  • posted at:2010-03-11 11:35
  • written by:kuni
はじめまして あまりPCをいじらないので
ドキドキでコメント書きます!
nameは名字の頭をとりました。わかるかなぁ…#%:761%#

すごい雪でしたね。帰宅時に降って大変でした。
がスリップしてる現場も目撃…
八幡宮のいちょうも悲しいです。自然をなめちゃいけないですね 早く暖かくなってほしいものです。
丹さん!!庭のおまめは、無事ですか~?!
おひなさまの写真送り忘れてごめんなさいです

体に気をつけて、春を待ちましょう

桑 さま

お返事おそくなってしまって申し訳ありません。

今日は一転ぽかぽか陽気ですが、春の雪、大変でしたね。
こちらも夜、少し積もりました。

八幡さまの大銀杏、昨夜見に行ってきました。
根っこから折れてしまったようです。
残念です。

パスワードはとくに入れていただく必要はありません。
編集する時に使うみたいです(自分もよくわかっておりません。。。)

季節の変わり目ですのでお大事になさってくださいね。

kuni さま

コメントありがとうございます。
もちろんわかりますよ。

雪、大変でしたね。
携帯のおまめは無事でしたか?
うちの庭のおまめは無事にすくすくと育っております。
また時間のあるときにでも遊びにいらしてください。

聡様

  • posted at:2010-03-11 23:37
  • written by:
コメントの欄変わってますね。見やすくなりましたが、私の使い方が今まで間違っていたのかしら・・・
PCについてはいつまでも万年素人です。

桑 さま

前のものが少し見にくかったのでいろいろ変えてみました。

こちらからわかるかぎりですと、
特に使い方間違ってるようには見えませんよ。
むしろPC使いこなしていらっしゃるので、すごいと思います。
うちの母などは何もわかりませんので。

なかなか時間が取れませんが、ここもホームページも、
少しずつ見やすくしていければと思っております。
ご意見・ご感想などありましたらお聞かせいただければ嬉しいです。

いつもコメントありがとうございます。
トラックバックURL
 

カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[07/26 Horizon]
[03/22 桑さま]
[03/19 桑]
[11/26 丹の息子]
[11/25 桑]